この素晴らしい世界でほら 君のことを見つけた

宮近海斗くん、24歳のお誕生日おめでとうございます。

わたしがこうして宮近くんのお誕生日をお祝いするのはこれが2回目です。

ほんとは去年のお誕生日のときに書こうと思っていたのだけど、間に合わなかったので1年越しに今日は宮近くんを好きになったきっかけについて話そうかなと。

文章を書くのがあまり得意では無いので読みにくいと思いますがお許しください。


わたしが宮近くんを好きになったのは2020年の4月。

きっかけになったのは、お友達の家で見た2012年の少年たちでした。

もともと違う人を見るのが目的だったんだけど、なんだかかわいい赤ちゃんみたいな子がいるなと思ってつい見てしまったのが宮近くん。

そのあとride on timeI got the FLOWの振り入れのシーンを見せてもらって、こんなに可愛い顔をしてるのに、ダンスがすごく上手で振り覚えが早くてかっこいいんだってびっくりして気になる存在になりました。


でもその少し前にわたしの応援していた人が居なくなってしまって、それからずっとしんどくて。

また誰かを好きになってその人がいなくなってしまうっていうのが怖くて、応援するのを躊躇っていたんです。

ちょうどその後からステイホームの期間になって、学校に行けず毎日時間がたくさんあったから、トラジャのYouTubeを夜通し見たりしていたんだけど、それでもまだ迷っていて。

宮近くんのこと好きになってもいいかなって友達に相談したりしてました。


そんなときに更新されたのが「happyレター」の企画で。

宮近くんのお手紙を読んで、「わたしはこの人を応援したい」、宮近くんの言う「きみ」にわたしもなりたい そう思いました。

これがわたしの宮近くんを応援しようと思ったきっかけです。

こんな感じでわたしは宮近くんのパフォーマンスを見て好きになった訳ではなくて、宮近くんのお手紙を読んで応援することを決心したので、宮近くんの綴るあったかくて優しいことばにふれるたびにこのときに決心したことを良かったなと思います。

わたしにとって宮近くんのことばはとっても特別でひとつひとつがたからものです。

魔法みたいにすーっとはいってきて、いつもわたしの心を軽くしてくれる。

何度も何度も宮近くんのことばに救われています。

きっとこれからも何度も助けられるんだろうなとおもう。


改めて、お誕生日おめでとう。

宮近くんを好きになれて、応援できていることがなによりもしあわせです。

わたしの人生に現れてくれてありがとう。

真っ暗だったわたしの2020年、宮近くんを好きになれたことだけがわたしにとって希望でした。

光のなかへ連れ出してくれてありがとう。

宮近くんを好きになってから毎日がきらきらしていてしあわせです。

宮近くん、世界でいちばんしあわせでいてね。

宮近くんのすすむ道が明るい光で照らされていますように。

宮近くんの夢が、やりたいことがぜんぶぜんぶ叶いますように。

宮近くんがたくさん笑えますように。

宮近くんに両手では抱えきれないほどのたくさんの幸せが降り注ぎますように。

宮近くんの幸せをいつも願っています。

だいすきです。


2021.09.22


f:id:ck922:20210921230022j:plain